お客様サポートよくあるご質問
majicaアプリ登録時に携帯電話番号の登録エラーが表示されます。どうすればよいですか?
回答
「この電話番号はすでに登録されています」「この携帯電話番号は利用できません」といったメッセージが表示される場合、過去にmajicaアプリにご登録されている可能性があります。
すでに登録されていてログイン情報が分からなくなってしまった方は、「ログインはこちらから」から携帯電話番号にてログイン操作をお願いします。
はじめて登録される場合にこのメッセージが表示された方は、以下からお問い合わせください。
majicaアプリお問い合わせ窓口 >
すでに登録されていてログイン情報が分からなくなってしまった方は、「ログインはこちらから」から携帯電話番号にてログイン操作をお願いします。
はじめて登録される場合にこのメッセージが表示された方は、以下からお問い合わせください。
majicaアプリお問い合わせ窓口 >
アンケート:ご意見をお聞かせください
- majicaアプリをダウンロード
- majicaアプリならいつもどこでも簡単チャージ!※
アプリ限定クーポンでさらにお得に買い物でき、
決済履歴も確認できてレシートいらず!
<動作推奨環境>iOS14.0以上/Android9.0以上
<注意事項>アプリ利用の通信料はお客さま負担となります。
※簡単チャージのご利用には、majica donpen cardの登録とアプリのパスワード入力が必要になります。