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  • No : 6940
  • 公開日時 : 2024/03/15 09:58
  • 更新日時 : 2024/08/29 09:53
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UCSカードmajicaをすでにmajicaアプリで利用しているmajicaと統合できません。どうすればよいですか?

回答

UCSカードmajica統合ができない場合、以下の理由が考えられます。
解決方法につきましては、以下の項目をご確認ください。

■majicaアプリで利用中のmajicaが、majica donpen cardまたはUCSカードmajicaと一体型のものである場合
クレジットカードと一体型のmajica同士での統合はできません。既存のカードを解約する場合は、以下のリンクをご確認ください。
<FAQ>UCSカードとmajica donpen cardをもっています。すでにアプリ登録しているmajica donpen cardを解約して、UCSカードmajicaへ統合することはできますか?

■majicaアプリで利用中のmajicaの会員情報(氏名、生年月日など)が誤っている場合
会員情報が異なる場合、統合できません。
生年月日が誤っている場合、アプリからの修正はできませんので、majicaコールセンターまでお問い合わせください。
生年月日を除く会員情報は、majicaアプリの「サポート」 > 「登録情報確認/変更」から確認・変更していただけます。

<majicaコールセンター>
電話番号:0570-200-867
受付時間:10:00~22:00(土日祝を除く)

■majicaアプリ登録当日の場合
システムの都合上、majicaアプリご登録当日の統合はできません。恐れ入りますが、ご登録翌日の昼以降にお試しください。

majicaカード統合手続きについての詳細は、以下のリンクをご確認ください。
カード統合について|電子マネー majica/マジカ【公式サイト】 >

【ご注意】
※カード統合後、majicaランクの計算期間は新しいmajicaカードの計算期間が適用されます。

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