以下の状況に応じてご確認ください。
・最近ID/パスワードの再登録を行った
UCSネットサーブとUCS CARDアプリのユーザーID/パスワードは共通です。UCS CARDアプリで変更した場合は、変更後の情報でログインしてください。
・端末に保存されたユーザーID/パスワードを使用している
自動入力を使用せず、再度ユーザーID/パスワードのご入力してください。
それでもログインできない場合は、UCSネットサーブの再登録をお試しください。
・ユーザーID/パスワードを忘れた場合、正しいユーザーID/パスワードを入力してもログインできない
再度UCSネットサーブの登録が必要です。
UCSカード|UCSネットサーブ 利用登録 - 利用規約の同意 >
※登録時にメールが届かない・エラーが出る場合は、以下のFAQをご確認ください。
<FAQ>利用登録のメールが届きません。どうすればよいですか?
<FAQ>UCSネットサーブ登録時に、「入力内容に誤りがあります」とエラーになります。どうすればよいですか?
・「情報エラー」「システムエラー」と表示される
サーバーに不具合が発生している可能性があります。時間を置いて再度お試しください。