UCSカードmajica統合ができない場合は、以下の理由が考えられます。
解決方法につきましては、以下の項目をご確認ください。
■majicaアプリで利用中のmajicaが、majica donpen cardまたはUCSカードmajicaと一体型のものである場合
クレジットカードと一体型のmajica同士での統合はできません。既存のカードを解約する場合は、以下のリンクをご確認ください。
<UCS FAQ>UCSカードとmajica donpen cardをもっています。すでにアプリ登録しているmajica donpen cardを解約して、UCSカードmajicaへ統合することはできますか?
■majicaアプリで利用中のmajicaの会員情報(氏名、生年月日など)が誤っている場合
会員情報が異なる場合は、統合できません。まずは、majicaアプリの登録情報をご確認ください。
登録情報の確認方法は、以下のFAQをご参照のうえ、手順4まで進むとご確認できます。
<FAQ>登録情報を変更するにはどうすればよいですか?
・生年月日を除く会員情報は、そのままアプリで変更できます。
・生年月日は、アプリからの修正はできませんので、majicaコールセンターまでお問い合わせください。
<majicaコールセンター>
電話番号:
0570-200-867
受付時間:10:00~22:00(土日祝を除く)
<FAQ>生年月日を変更するにはどうすればよいですか?
■majicaアプリ登録当日の場合
システムの都合上、majicaアプリご登録当日の統合はできません。恐れ入りますが、ご登録翌日の昼以降にお試しください。
majicaカード統合手続きについての詳細は、以下のリンクをご確認ください。
カード統合について|電子マネー majica/マジカ【公式サイト】 >
【ご注意】
※カード統合後、majicaランクの計算期間は新しいmajicaカードの計算期間が適用されます。