- No : 1477
- 公開日時 : 2021/12/03 17:15
- 更新日時 : 2024/10/08 13:30
-
印刷
引落しができなかったので、コンビニで支払う方法を教えてください。
回答
お引落しができなかった場合、下記いずれかの方法でお支払いをお願いいたします。
■振込依頼書によるお支払いをご希望の場合
お客様のお引落しが当社で確認ができなかった場合、コンビニでお支払いができる「振込依頼書」をお送りします。
「振込依頼書」が届きましたら記載のコンビニにてお支払いをお願いいたします。
※ご請求金額が300,000円を超える場合は、コンビニでのお支払いはできません。銀行振込にてお手続きをお願いいたします。
■銀行振込によるお支払いをご希望の場合
当社の振込先口座をご案内いたします。クレジットカードをお手元にご用意のうえでUCSカスタマーセンターまでお問い合わせください。
※「振込依頼書」が届かない場合は、UCSカスタマーセンターまでお問い合わせをお願いいたします。
「振込依頼書」を紛失された場合は、銀行振込にてお支払いをお願いいたします。
<UCSカスタマーセンター>
電話番号:0587-24-0300
営業時間:午前9:00~午後5:30(年末年始を除く)