majica
>
マジボイス
>
その他
>
マジボイスに不具合がありました。どうすればよいですか?
戻る
No : 6537
公開日時 : 2023/11/23 17:17
更新日時 : 2023/12/14 14:04
印刷
マジボイスに不具合がありました。どうすればよいですか?
カテゴリー :
majica
>
マジボイス
>
その他
回答
マジボイスに不具合があった場合、不具合状況の確認をさせていただく必要があるため、以下の項目をご記入のうえ、【
majivoice@ppih.co.jp
】までご連絡ください。
※可能であればエラー画面のスクリーンショットまたは画面録画の添付をお願いいたします。
【記載内容】
・事象発生日時
・ご使用端末(例:iPhone14、Pixel 7)
・OSバージョン(例:iOS14.0、Android9.0)
・どのような操作をしてエラーになったのかの詳細