UCS
>
UCS会員専用アプリについて
>
UCS会員専用アプリのサービス
>
UCS会員専用アプリで生体認証をONにしているのに毎回ユーザーID・パスワードを求められるのはなぜですか?
戻る
No : 948
公開日時 : 2021/08/25 18:20
更新日時 : 2022/12/18 11:25
印刷
UCS会員専用アプリで生体認証をONにしているのに毎回ユーザーID・パスワードを求められるのはなぜですか?
カテゴリー :
UCS
>
UCS会員専用アプリについて
>
UCS会員専用アプリのサービス
回答
スマートフォン(OS)の設定で生体認証設定をしていない場合、ご利用できません。スマートフォン(OS)設定の方法はご利用の携帯電話各社へお問合せください。
なお、アプリを再インストールした場合は、生体認証設定も再度必要となります。