• No : 1243
  • 公開日時 : 2021/11/05 17:39
  • 更新日時 : 2024/08/29 10:31
  • 印刷

クレジットカードが使えなかったのですが、理由を教えてください。

回答

カードがご利用いただけない場合、主に下記の原因が考えられ、それぞれ対処方法が異なります。
以下の項目をご確認ください。
また、いずれもお心当たりがない場合、原因をお調べいたします。
カードをお手元にご用意のうえ、ご本人様よりUCSコールセンターまでお問い合わせください。

■カードの破損、磁気不良やICチップ不良の場合
カードが読み取れない場合、カードの破損、磁気不良やICチップ不良の可能性があります。
コールセンターにてカードの再発行手続きを承りますので、UCSコールセンターまでお問い合わせください。

■カードのご利用可能額を超えている場合
ご利用可能枠(限度額)を超過している場合、カードのご利用はできません。
また、お客様のお申し出により、ご利用明細書利用可能枠の増額も承ります。
※審査によりお客様のご希望に沿えない場合もございます。
ご利用枠の増額についての詳細は、以下リンクよりご確認ください。

ご利用可能枠増額サービス >

■お支払い日に引落しができていなかった場合
お引落しができなかった場合、カードの利用を一部制限させていただいております。


■入力情報が誤っている場合
インターネットショッピングにて利用できなかった場合は、カード番号、有効期限、セキュリティコード、ワンタイムパスワードなどをご確認いただき、期限切れやご入力の誤りがないかお確かめください。
上記内容に問題がない場合は、ご本人様よりUCSコールセンターまでお問い合わせください。

■不正利用防止のためカード利用が一時停止(保留)になっている場合
当社では第三者による不正利用を未然防止するため、不正検知システムを導入しております。
不審な取引の可能性があると判断した場合、お取引を保留とし、ご本人様確認をさせていただくことがございます。

■その他
上記いずれもお心当たりがない場合、原因をお調べいたしますので、ご本人様よりUCSコールセンターへお問い合わせください。

<UCSコールセンター>
電話番号:(愛知)0587-30-5000 (横浜)045-345-1100
営業時間:午前9:00~午後5:30