• No : 1300
  • 公開日時 : 2021/12/03 17:02
  • 更新日時 : 2025/08/21 16:07
  • 印刷

UCSから電話がかかってくることはありますか?

回答

UCSではカード会員様向けに、サービスのご案内を電話で差し上げる場合があります。

■保険関連のご案内


ご案内を差し上げる窓口や電話番号、サービスの詳細については以下のページをご確認ください。
UCSからご案内している保険|UCSカード会員の皆様|UCS保険デスク >

また、お電話による保険関連のご案内停止については、以下のFAQをご確認ください。
<FAQ>電話による保険の勧誘を止めることはできますか?

■ショッピングリボ払いのご案内
・0120-427-225
・0120-907-968

上記をご確認いただいても解決しない場合は、お手元にカードを用意のうえカード名義人様よりUCSコールセンターへご連絡ください。

<UCSコールセンター>
電話番号:(愛知)0587-30-5000 (横浜)045-345-1100
営業時間:午前9:00~午後5:30