UCS
>
カードの入会・追加
>
カードの入会
>
カード申し込みの直後に引っ越しをしたため、新しい住所へカードを届けて欲しいのですが、どうすればいいですか?
戻る
No : 1590
公開日時 : 2021/12/22 16:35
更新日時 : 2022/12/16 09:19
印刷
カード申し込みの直後に引っ越しをしたため、新しい住所へカードを届けて欲しいのですが、どうすればいいですか?
カテゴリー :
UCS
>
カードの入会・追加
>
カードの入会
回答
カードをお申込みいただいた後、お引っ越しなどでご住所が変わられた場合、新しいご住所の記載された本人確認書類のご提出が必要となります。
お手続きの書面をお送りいたしますので、コールセンターまでご連絡ください。
当社へ書面が届き次第、改めて新しいご住所へ10日程度でお送りさせていただきます。
※転送不要の郵便物にてお送りさせていただいております。
郵便局へ転居届を出されている場合でも、カードは弊社へ返却されますのでご注意ください。
【コールセンター】はこちら