UCS
>
お客様情報の照会・変更
>
住所・連絡先等の照会・変更
>
引越しをしたのですが、何の手続きが必要でしょうか?
戻る
No : 1594
公開日時 : 2021/12/22 16:05
更新日時 : 2022/12/14 09:57
印刷
引越しをしたのですが、何の手続きが必要でしょうか?
カテゴリー :
UCS
>
お客様情報の照会・変更
>
住所・連絡先等の照会・変更
UCS
>
お客様情報の照会・変更
>
支払い口座の照会・変更
回答
お引越しをされた場合、ご登録いただいているご住所の変更が必要です。
UCS会員専用アプリ、またはUCSネットサーブにログインのうえ、「お客様情報」>「自宅情報の変更」よりお手続きをお願いいたします。
また、メールアドレス、お引落し口座についても変更がないかご確認ください。