UCS
>
トラブル・お困りの方
>
カードが利用できない
>
カードが割れてしまったり、磁気の読み込みができなくなってしまったのですが、どうすればいいですか?
戻る
No : 1710
公開日時 : 2022/01/02 16:31
更新日時 : 2023/07/13 10:37
印刷
カードが割れてしまったり、磁気の読み込みができなくなってしまったのですが、どうすればいいですか?
カテゴリー :
UCS
>
トラブル・お困りの方
>
カードが利用できない
回答
カードの破損・磁気不良については、お手元にカードをご用意のうえ、契約者ご本人様よりコールセンターへご連絡をお願いいたします。
<UCSコールセンター>
電話番号:(愛知)
0587-30-5000
(横浜)
045-345-1100
営業時間:午前9:00~午後5:30