アプリにログイン、ログアウトそれぞれにおいて、以下の手順をお試しください。
■ログイン中の手順
1.[サポート]>[アプリ設定]>[アプリパスワード]をタップ
2.[パスワードをお忘れの方はこちらから]をタップ
3.携帯電話番号とmajicaアプリで登録いただいた生年月日を入力し[確認コードを送信する]をタップ
4.SMSで届いた確認コード(数字6桁)を入力
5.新しいパスワードを入力し[設定する]をタップして完了
■ログアウト中の手順
1.majicaアプリを起動し[ログインはこちらから]をタップ
2.[パスワードをお忘れの方はこちら]をタップ
3.携帯電話番号とmajicaアプリで登録いただいた生年月日を入力し[確認コードを送信する]をタップ
4.SMSで届いた確認コード(数字6桁)を入力
5.新しいパスワードを入力し[設定する]をタップして完了
電話番号を忘れて上記手続きができない方は、以下のFAQをご確認ください。
<FAQ>認証用携帯電話番号を変更するにはどうすればよいですか?