• No : 3129
  • 公開日時 : 2022/08/15 14:10
  • 更新日時 : 2024/07/17 13:16
  • 印刷

majicaアプリ登録時に「この携帯電話番号は利用できません」と表示されます。どうすればよいですか?

回答

新規登録される際、「この携帯電話番号は利用できません」と表示される場合、ご入力された電話番号が、過去にご登録されていた可能性があります。

以前ご登録された記憶がある場合は「ログインはこちらから」より携帯電話番号にてログイン操作をお願いします。

はじめてmajicaアプリを登録されるのに、このメッセージが表示された方は、以前同じ携帯電話番号を利用されていた方がmajicaアプリを登録されている可能性があります。
ご登録状況をお調べし、majicaアプリを新規登録できるよう対応いたしますので、以下からお問い合わせください。
majicaアプリお問い合わせ窓口 >