UCSマークのついたカードを複数枚お持ちの場合、下記どちらの場合でも、1契約分のご変更ですべてのご契約を同時に変更いたします。
・UCSカードを複数枚お持ちの場合
・UCSカードに加えて、majica donpen card等の提携カードをお持ちの場合
お手続きは以下のページをご確認ください。
<FAQ>住所・電話番号などが変わった場合はどうすればいいですか? >
※ご契約毎のお客様情報が相違している場合は、他のカードへ変更が反映されない場合がございます。
「UCSネットサーブ」へそれぞれのご契約IDにてログインいただき、すべてのカードに変更が反映しているかをご確認いただきますようお願いいたします。
■確認方法
1.「UCSネットサーブ」へログイン
2.ページ左側のメニューから「お客様情報変更」を選択
3.「自宅情報」からご登録の住所・電話番号等を確認
UCSネットサーブ ログイン >