「携帯電話番号またはお誕生日が正しくありません。」とエラーが表示される場合、登録されている情報が正しくない可能性があります。
以下の手順で登録情報をご確認のうえ、違っている項目がある場合は正しい情報に修正してください。
■majicaアプリにログインできる場合
【生年月日の確認方法】
1.画面最下部右側の[サポート]をタップ
2.[設定]>[登録情報確認・変更]をタップ
3.パスワードを入力するか、生体認証を実施
※生年月日が違っている場合
生年月日は本人確認に使用するため、不正利用防止の観点からご自身で変更ができません。
お手数ですが、majicaコールセンターにご連絡をいただくか以下のお問い合わせフォームより生年月日の修正についてご連絡ください。
【携帯電話番号の確認方法】
1.画面最下部右側の[サポート]をタップ
2.[設定]>[認証設定]をタップ
3.[認証用携帯電話番号]をタップ
4.パスワードを入力するか、生体認証を実施
※携帯電話番号が違っている場合
機種やキャリアの変更などによりmajicaアプリにご登録いただいた携帯電話番号と、今ご利用されている携帯電話番号が違っている場合、パスワードの再設定ができません。
以下の手順で、変更してください。
1.新しい携帯電話番号に正しい番号を入力してから[確認コードを送信する]をタップ
2.SMSで送信された確認コードを入力欄に入力
3.登録完了
■majicaアプリにログインできない場合
携帯電話番号または生年月日の確認または変更については、majicaコールセンターにご連絡をいただくか以下のお問い合わせフォームよりご連絡ください。
<majicaコールセンター>
電話番号:
0570-200-867
受付時間:10:00~22:00(土日祝を除く)
majicaアプリお問い合わせ窓口 >