「携帯電話番号もしくはお誕生日が正しくありません。」とエラーが表示され、パスワードが再設定できない場合、以下の可能性が考えられます。
・携帯電話番号の変更
機種やキャリアの変更などによりmajicaアプリにご登録いただいた携帯電話番号と、今ご利用されている携帯電話番号が違っている可能性があります。
携帯電話番号が変わった場合、アプリ内で設定の変更が必要になります。変更方法は以下をご参照ください。
<FAQ>認証用携帯電話番号を変更するにはどうすればよいですか?
<FAQ>認証用携帯電話番号が以前利用していた電話番号のため、確認コードを受信できません。どうすればよいですか?
・ご登録内容の誤り
majicaアプリをご登録いただいた際に、生年月日を誤って登録されている可能性があります。
生年月日はご本人様確認に使用するため、ご自身で変更はできません。
以下のお問い合わせフォームから、生年月日の修正についてご連絡ください。
majicaアプリお問い合わせフォーム >