• No : 878
  • 公開日時 : 2024/09/09 10:00
  • 印刷

今まで無料で郵送されていた明細書が突然来なくなることはありますか?

回答

はい。弊社では環境に配慮した取り組みの一環として、2021年10月ご利用明細書より、「ご利用明細書」の郵送を終了し「WEB明細」へ変更いたしました。郵送をご希望のお客様はお手続きが必要となります。
恐れ入りますが、お手続きをされていない場合は2021年10月ご利用明細書より郵送が停止されます。ご利用明細をご確認いただくにはWEB明細をご利用ください。
なお、ご利用明細書の郵送をご希望の場合は下記のいずれかにてお手続きをお願いいたします。
※郵送をご希望の場合は「ご利用明細書発行料」として1通あたり110円(税込)をご負担いただきます。

WEB明細について詳しくは以下のリンクをご確認ください。
WEB明細について|UCSカード >
ご利用明細書のWEB化に関するご案内 >

■UCS会員専用アプリでのお手続き
1.UCSネットサーブにログイン
2.「変更手続」をタップ
3.「WEB明細の登録」をタップA
4.WEB明細ページ下部「解除画面へ」をタップ
5.「完了する」をタップ

ご利用にはUCSネットサーブの登録が必要です。利用登録は以下のリンクからお手続きください。
UCSカード|UCSネットサーブ利用登録 >

■お電話でのお手続き
1.UCSコールサーブ(自動音声応答サービス):0587-30-5030 (24時間受付)へ発信
2.「#」「*」「カード番号16ケタ」を選択
3.郵送申込「5」「#」を選択
4.「電話番号」「#」を選択
5.「生年月日(西暦8ケタ)」を選択
6.確認「1」「#」を選択
7.受付完了

※2025年1月ご請求分より、ご利用明細書発行料を220円(税込)に改定いたします。
WEB明細にご登録いただくとご利用明細書の郵送が停止され、ご利用明細書発行料がかかりません。
ご利用にはUCSネットサーブの登録が必要です。

UCS会員専用アプリ|UCSカード >
UCSカード|UCSネットサーブ 利用登録 >