• No : 944
  • 公開日時 : 2021/08/25 17:57
  • 更新日時 : 2024/02/26 17:45
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UCS会員専用アプリが開きません。どうすればよいですか?

回答

以下の5つの対処方法により事象が解消する場合がありますのでお試しください。
操作方法はご利用の端末ごとに異なるため、携帯電話各社へお問い合わせください。

【iPhone・Android共通】
■アプリを再起動する
アプリを終了して、もう一度起動してください。

■スマートフォンを再起動する
スマートフォンの電源を切ってから、電源を入れ直した後、アプリを再起動してください。

■OSのバージョンを確認する
OSのバージョンを確認し、ご利用の端末が推奨環境のOSバージョンかをご確認ください。

■アプリを削除して再インストールする
アプリを削除して、もう一度インストールしてください。
以下をご確認ください。
UCS会員専用アプリ|UCSカード >

【Androidの追加手順】
■アプリ内部ストレージやキャッシュを削除する
スマートフォンの設定画面より、UCS会員専用アプリの内部ストレージやキャッシュを削除してください。

【ご注意】
※タブレット端末(iPad、iPad miniを含む)は動作保証しておりません。
※上記を試した場合でもアプリが起動しない場合は、お手数ですがお時間をおいて再度お試しください。