• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 2465
  • 公開日時 : 2022/08/04 09:25
  • 更新日時 : 2025/09/18 15:19
  • 印刷

商品の取り扱い・在庫を教えてもらえますか?

回答

商品の取り扱い・在庫は店舗ごとに異なります。
商品の取り扱い有無については、majicaアプリ内のマジボイスで確認することができます。
マジボイスは、以下のリンクからご利用できます。

正直レビュー|マジボイス | majica/マジカ【公式】 >

■majicaアプリでの検索方法
1.majicaアプリの下部メニュー[マジボイス]をタップ
2.表示された正直レビュー上部の検索窓に商品名を入力し検索
3.検索結果から目的の商品を探してタップ
4.表示された商品詳細の[取扱店舗を見る]をタップ
5.お客様のフォロー店舗での取扱有無が表示

※目的の商品が表示されない場合、検索キーワードを変えて複数回検索をお試しください。
※検索できるのは取り扱いの有無であり、現在の在庫については店舗へお問い合わせください。
※以下の商品は、マジボイスで取り扱い店舗を表示していない場合があります。
<一部取り扱い店舗を表示していない商品>
・惣菜類
・精肉類
・野菜類
・果物類
・アウトレット商品

マジボイスに記載のない商品については、店舗にてお調べいたします。電話にてお問い合わせいただくか、直接店頭にてご確認ください。
店舗ごとの営業時間・電話番号につきましては、以下のリンクよりご確認ください。

店舗・駐車場を探す|驚安の殿堂 ドン・キホーテ >

【アンケート】 このFAQは参考になりましたか?

※参考にならなかった理由を教えてください (任意)
個人情報の入力はしないでください。お問合せを入力されましてもご返信はいたしかねます。

国内店舗へのお問い合わせ

ご意見窓口 ご意見窓口入力フォームへ
こちらは日本店舗へのお問い合わせ窓口の為、海外店舗へのお問い合わせはこちらからお問い合わせください。
For inquiries to overseas stores, please click here.

海外店舗へのお問い合わせ

海外店舗へのお問い合わせについては、各国店舗のホームページよりお願いいたします。