UCS
>
カードのご利用
>
本人認証サービス(3Dセキュア)
>
本人認証サービス(3Dセキュア)でロックがかかりました。どうすればよいですか?
戻る
No : 5648
公開日時 : 2023/04/28 09:27
印刷
本人認証サービス(3Dセキュア)でロックがかかりました。どうすればよいですか?
カテゴリー :
UCS
>
カードのご利用
>
本人認証サービス(3Dセキュア)
回答
本人認証サービス(3Dセキュア)でロックがかかった場合、ロックの解除は以下の手順をご確認ください。
1. 時間を1~2時間ほど空けて、再度お試しください。
2. 時間を空けてもロックが解除されない場合は、契約者ご本人様よりUCSコールセンターまでご連絡ください。
<UCSコールセンター>
電話番号:(愛知)
0587-30-5000
(横浜)
045-345-1100
営業時間:午前9:00~午後5:30(年中無休)