銀行口座チャージを行った際に「システムエラーのため利用できません」と表示される場合は、以下をご確認ください。
・口座の残高が不足している
十分な口座残高を準備した後にチャージするか、別のチャージ方法をご利用ください。
・利用上限額を超えている
majicaが設定している利用上限額を超えていないか、ご確認ください。
・金融機関のシステムが営業時間外
金融機関のシステムが利用できるまでお待ちください。
・緊急のシステムメンテナンス
詳しくはmajicaからのお知らせをご確認ください。
上記に該当しない場合は、恐れ入りますがmajicaコールセンターまでお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。
<majicaコールセンター>
電話番号:
0570-200-867
受付時間:10:00~22:00(土日祝を除く)