majicaアプリにログインするには、SMS(ショートメッセージ)で確認コードを受信し、認証をする必要があります。
登録されている電話番号が現在利用していない電話番号の場合、再認証の手続きを行えます。
再認証には、majica番号、PIN番号、パスワードが必要です。
このうちパスワードは再設定できますが、majica番号、PIN番号がわからない場合、お問い合わせ窓口にて登録携帯番号の再設定を行います。
以下のお問い合わせフォームよりご連絡ください。
majicaアプリお問い合わせフォーム >
majica番号、PIN番号、パスワードをご存じの場合、以下の手順でログインができます。
1.[ご利用の携帯電話番号でログインできない方はこちら]をタップ
2.majica番号、PIN番号、パスワードを入力し、[次へ]をタップ
3.新しい携帯電話番号を入力し[確認コードを送信する]をタップ
4.SMSで送信された確認コードを入力欄に入力
5.登録完了画面を確認し[次へ]をタップ
6.各規約などを読み、[同意する]にチェックを入れ[次へ]をタップ
7.「位置情報の取り扱いについて」が表示された場合は、[同意して設定画面に進む]または[同意せずにアプリを利用する]をタップ
8.ログインが完了