アプリからのクレジットチャージが、以前できていたのにできなくなった場合、以下の可能性が考えられます。
お客様の状況に合わせて最適な項目をご確認ください。
■システムエラーが起きている、または「システムエラーのため利用できません」とエラーが出る
以下のFAQをご確認ください。
<FAQ>「システムエラーのため利用できません」とエラーが出て、クレジットカード情報が登録できません。どうすればよいですか?
■本人認証サービス(3Dセキュア)のワンタイムパスワード入力が間違っている
以下のFAQをご確認ください。
<FAQ>本人認証サービス(3Dセキュア)のワンタイムパスワードとはなんですか?
■クレジットカード情報の再設定がされていない
お客様のクレジットカード情報の再設定が必要な場合があります。
特に、以下状況になったことがある場合は、クレジットカード情報の再設定が必要です。
・アプリからログアウトしたことがある場合
・アプリを再インストールされた場合
・UCSカードの情報(カード再発行、カード切り替え、有効期限変更など)に変更があった場合
・エラーコード「S03-10005」が表示される場合
クレジットカード情報の再設定は、以下リンク先の「STEP2 クレジットチャージ(+チャージ)」を参考にしてください。
majicaアプリからのチャージ方法 | 電子マネー majica/マジカ【公式サイト】 >