アプリからのクレジットチャージは、以下状況になるとクレジットカード情報の再設定が必要です。
・UCSカードの情報(有効期限の更新、カード再発行、カード切り替えなど)に変更があった場合
・スマートフォンの機種変更をした場合
・アプリからログアウトしたことがある場合
・アプリを再インストールした場合
・エラーコード「S03-10005」が表示される場合
クレジットカード情報の再設定は、以下リンク先の「STEP2 クレジットチャージ(+チャージ)」を参考にしてください。
majicaアプリからのチャージ方法|電子マネー majica/マジカ【公式サイト】 >
クレジットカードの情報入力画面でエラーが表示される場合は、以下リンクをご確認ください。
<FAQ>アプリにクレジットカードの登録ができません。どうすればよいですか?
エラーコード「G12」や「G55」が表示されたり、上記に当てはまらない場合は、UCSコールセンターへお問い合わせください。
お問い合わせの際は、エラー時に表示されるエラーコードをお伝えください。
<UCSコールセンター>
電話番号:(愛知)
0587-30-5000 (横浜)
045-345-1100
営業時間:午前9:00~午後5:30