• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 2467
  • 公開日時 : 2022/08/04 09:27
  • 更新日時 : 2025/06/03 10:29
  • 印刷

返品・交換は可能ですか?

カテゴリー : 

回答


はい、未使用・未開封の商品であれば返品・交換が可能です。
店舗での状況確認が必要なため、レシートと商品をご用意のうえ、ご購入店舗までお申し付けください。

また、ご購入された商品に不備や不具合などがありましたら、店舗にて不備や不具合の状態を確認のうえ、対応いたします。
詳しくは以下をご確認ください。

<FAQ>購入した商品に初期不良があった場合、対応してもらえますか?

なお、以下の商品につきましては返品交換できませんのであしからずご了承ください。

■返品交換ができないもの
・販売が確認できないもの
・生鮮食品惣菜類/日配食品/冷凍食品/アイス類
・ブランド品(時計/財布/バッグ/アクセサリー/サングラス/香水/化粧品/高額酒など、その他指定商品)
・コンタクトレンズ
・POSAカード
・金券(グループ共通ギフト券含む)
・自転車本体/防犯登録

以下リンクの「ご意見窓口」よりお問い合わせいただくこともできます。
※返信までお時間がかかる場合があります。恐れ入りますが、あらかじめご了承ください。

ご意見窓口 | 驚安の殿堂 ドン・キホーテ >

電話でのお問い合わせを希望の場合は、以下の店舗検索より店舗の電話番号を確認できます。

店舗を探す|ドン・キホーテ >

【アンケート】 このFAQは参考になりましたか?

※参考にならなかった理由を教えてください (任意)
個人情報の入力はしないでください。お問合せを入力されましてもご返信はいたしかねます。

国内店舗へのお問い合わせ

ご意見窓口 ご意見窓口入力フォームへ
こちらは日本店舗へのお問い合わせ窓口の為、海外店舗へのお問い合わせはこちらからお問い合わせください。
For inquiries to overseas stores, please click here.

海外店舗へのお問い合わせ

海外店舗へのお問い合わせについては、各国店舗のホームページよりお願いいたします。