• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 2479
  • 公開日時 : 2022/08/03 15:37
  • 更新日時 : 2025/05/02 09:19
  • 印刷

店舗の電話にナビダイヤルが導入されているのはなぜですか?

カテゴリー : 

回答

お問い合わせが多い時間帯や災害発生時にもスムーズにご案内をするためです。
回線混雑時、通常回線の場合は「話し中」となり、つながるまで何度もおかけ直しいただく必要があります。
その点、ナビダイヤルを導入しておりますと、そのままお待ちいただければ順次お繋ぎすることができます。

お電話が混み合いご不便をおかけしますが、そのご不便を少しでも軽減するためにナビダイヤルでのご案内となっておりますので、何卒ご了承ください。

【アンケート】 このFAQは参考になりましたか?

※参考にならなかった理由を教えてください (任意)
個人情報の入力はしないでください。お問合せを入力されましてもご返信はいたしかねます。

国内店舗へのお問い合わせ

ご意見窓口 ご意見窓口入力フォームへ
こちらは日本店舗へのお問い合わせ窓口の為、海外店舗へのお問い合わせはこちらからお問い合わせください。
For inquiries to overseas stores, please click here.

海外店舗へのお問い合わせ

海外店舗へのお問い合わせについては、各国店舗のホームページよりお願いいたします。