• No : 3286
  • 公開日時 : 2024/05/28 10:00
  • 更新日時 : 2024/12/16 10:47
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エラーになってクレジットチャージができません。どうすればよいですか?

回答

エラーによりクレジットチャージができない状況と考えられます。
以下よりエラー内容をご確認ください。

■以前できていたアプリからのクレジットチャージがエラーになる
以下のFAQをご確認ください。
<FAQ>以前できていたアプリからのクレジットチャージができなくなりました。どうすればよいですか?

■WEBサイトでクレジットチャージをするとエラーになる
以下FAQをご確認ください。
<FAQ>WEBサイトからのクレジットチャージをするとエラーになります。どうすればよいですか?

■アプリにクレジットカードの登録ができない
以下のFAQをご確認ください。
<FAQ>アプリにクレジットカードの登録ができません。どうすればよいですか?

■エラーコード「S03-10005」が表示される
クレジットカード情報が使用できません。クレジット情報の再登録をお願いします。
クレジットカード情報の再設定は、以下リンク先の「STEP2 クレジットチャージ(+チャージ)」を参考にしてください。 
majicaアプリからのチャージ方法 | 電子マネー majica/マジカ【公式サイト】 >

■エラーコード「S03-10004」が表示される
本人認証サービス(3Dセキュア)が未登録の際に表示されます。
以下のFAQをご確認ください。
<UCS FAQ>本人認証サービス(3Dセキュア)の登録はどのようにすればよいですか?

■エラーコード「G97」「E0077」が表示される
エラーコード「G97」「E0077」に関しては、以下のコールセンター、またはお問い合わせ窓口までお問い合わせください。

<majicaコールセンター>
電話番号:0570-200-867
営業時間:平日午前10:00~午後10:00 ※土日祝日はお休みです

majicaアプリお問い合わせ窓口 >