お客様サポートよくあるご質問
majica
以前できていたアプリからのクレジットチャージができなくなりました。どうすればよいですか?
回答
アプリからのクレジットチャージは、以下状況になるとクレジットカード情報の再設定が必要です。
・UCSカードの情報(有効期限の更新、カード再発行、カード切り替えなど)に変更があった場合
・スマートフォンの機種変更をした場合
・アプリからログアウトしたことがある場合
・アプリを再インストールした場合
・エラーコード「S03-10005」が表示される場合
クレジットカード情報の再設定は、以下リンク先の「STEP2 クレジットチャージ(+チャージ)」を参考にしてください。
majicaアプリからのチャージ方法|電子マネー majica/マジカ【公式サイト】 >
クレジットカードの情報入力画面でエラーが表示される場合は、以下リンクをご確認ください。
<FAQ>アプリにクレジットカードの登録ができません。どうすればよいですか?
エラーコード「G12」や「G55」が表示されたり、上記に当てはまらない場合は、UCSコールセンターへお問い合わせください。
お問い合わせの際は、エラー時に表示されるエラーコードをお伝えください。
<UCSコールセンター>
電話番号:(愛知)0587-30-5000 (横浜)045-345-1100
営業時間:午前9:00~午後5:30
・UCSカードの情報(有効期限の更新、カード再発行、カード切り替えなど)に変更があった場合
・スマートフォンの機種変更をした場合
・アプリからログアウトしたことがある場合
・アプリを再インストールした場合
・エラーコード「S03-10005」が表示される場合
クレジットカード情報の再設定は、以下リンク先の「STEP2 クレジットチャージ(+チャージ)」を参考にしてください。
majicaアプリからのチャージ方法|電子マネー majica/マジカ【公式サイト】 >
クレジットカードの情報入力画面でエラーが表示される場合は、以下リンクをご確認ください。
<FAQ>アプリにクレジットカードの登録ができません。どうすればよいですか?
エラーコード「G12」や「G55」が表示されたり、上記に当てはまらない場合は、UCSコールセンターへお問い合わせください。
お問い合わせの際は、エラー時に表示されるエラーコードをお伝えください。
<UCSコールセンター>
電話番号:(愛知)0587-30-5000 (横浜)045-345-1100
営業時間:午前9:00~午後5:30
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<動作推奨環境>iOS14.0以上/Android9.0以上
<注意事項>アプリ利用の通信料はお客さま負担となります。
※簡単チャージのご利用には、majica donpen cardの登録とアプリのパスワード入力が必要になります。



