お客様サポートよくあるご質問

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  • No : 7817
  • 公開日時 : 2024/12/18 15:16
  • 更新日時 : 2025/03/27 10:17
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以前できていたアプリからのクレジットチャージができなくなりました。どうすればよいですか?

回答

アプリからのクレジットチャージが、以前できていたのにできなくなった場合、以下の可能性が考えられます。
お客様の状況に合わせて最適な項目をご確認ください。

■システムエラーが起きている、または「システムエラーのため利用できません」とエラーが出る
以下のFAQをご確認ください。
<FAQ>「システムエラーのため利用できません」とエラーが出て、クレジットカード情報が登録できません。どうすればよいですか?

■本人認証サービス(3Dセキュア)のワンタイムパスワード入力が間違っている
以下のFAQをご確認ください。
<FAQ>本人認証サービス(3Dセキュア)のワンタイムパスワードとはなんですか?

■クレジットカード情報の再設定がされていない
お客様のクレジットカード情報の再設定が必要な場合があります。
特に、以下状況になったことがある場合は、クレジットカード情報の再設定が必要です。

・アプリからログアウトしたことがある場合
・アプリを再インストールされた場合
・UCSカードの情報(カード再発行、カード切り替え、有効期限変更など)に変更があった場合
・エラーコード「S03-10005」が表示される場合

クレジットカード情報の再設定は、以下リンク先の「STEP2 クレジットチャージ(+チャージ)」を参考にしてください。 
majicaアプリからのチャージ方法 | 電子マネー majica/マジカ【公式サイト】 >

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<動作推奨環境>iOS14.0以上/Android9.0以上
<注意事項>アプリ利用の通信料はお客さま負担となります。
※簡単チャージのご利用には、majica donpen cardの登録とアプリのパスワード入力が必要になります。