お客様サポートよくあるご質問

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  • No : 7817
  • 公開日時 : 2024/12/18 15:16
  • 更新日時 : 2025/09/18 15:06
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以前できていたアプリからのクレジットチャージができなくなりました。どうすればよいですか?

回答

アプリからのクレジットチャージは、以下状況になるとクレジットカード情報の再設定が必要です。

・UCSカードの情報(有効期限の更新、カード再発行、カード切り替えなど)に変更があった場合
・スマートフォンの機種変更をした場合
・アプリからログアウトしたことがある場合
・アプリを再インストールした場合
・エラーコード「S03-10005」が表示される場合

クレジットカード情報の再設定は、以下リンク先の「STEP2 クレジットチャージ(+チャージ)」を参考にしてください。
majicaアプリからのチャージ方法|電子マネー majica/マジカ【公式サイト】 >

クレジットカードの情報入力画面でエラーが表示される場合は、以下リンクをご確認ください。
<FAQ>アプリにクレジットカードの登録ができません。どうすればよいですか?

エラーコード「G12」や「G55」が表示されたり、上記に当てはまらない場合は、UCSコールセンターへお問い合わせください。
お問い合わせの際は、エラー時に表示されるエラーコードをお伝えください。 

<UCSコールセンター>
電話番号:(愛知)0587-30-5000 (横浜)045-345-1100 
営業時間:午前9:00~午後5:30

アンケート:ご意見をお聞かせください

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<動作推奨環境>iOS14.0以上/Android9.0以上
<注意事項>アプリ利用の通信料はお客さま負担となります。
※簡単チャージのご利用には、majica donpen cardの登録とアプリのパスワード入力が必要になります。