エラーによりクレジットチャージができない状況と考えられます。
以下よりエラー内容をご確認ください。
■以前できていたアプリからのクレジットチャージがエラーになる
以下のFAQをご確認ください。
<FAQ>以前できていたアプリからのクレジットチャージができなくなりました。どうすればよいですか?
■WEBサイトでクレジットチャージをするとエラーになる
以下FAQをご確認ください。
<FAQ>WEBサイトからのクレジットチャージをするとエラーになります。どうすればよいですか?
■アプリにクレジットカードの登録ができない
以下のFAQをご確認ください。
<FAQ>アプリにクレジットカードの登録ができません。どうすればよいですか?
■エラーコード「S03-10005」が表示される
クレジットカード情報が使用できません。クレジット情報の再登録をお願いします。
クレジットカード情報の再設定は、以下リンク先の「STEP2 クレジットチャージ(+チャージ)」を参考にしてください。
majicaアプリからのチャージ方法 | 電子マネー majica/マジカ【公式サイト】 >
■エラーコード「S03-10004」が表示される
本人認証サービス(3Dセキュア)が未登録の際に表示されます。
以下のFAQをご確認ください。
<UCS FAQ>本人認証サービス(3Dセキュア)の登録はどのようにすればよいですか?
■エラーコード「G97」「E0077」が表示される
エラーコード「G97」「E0077」に関しては、以下のコールセンター、またはお問い合わせ窓口までお問い合わせください。
<majicaコールセンター>
電話番号:0570-200-867
営業時間:平日午前10:00~午後10:00 ※土日祝日はお休みです
majicaアプリお問い合わせ窓口 >