お客様サポートよくあるご質問
- majica > majicaについて > 会員特典・会員ランク > 会員ランクが下がりました。なぜですか?
majica
会員ランクが下がりました。なぜですか?
- カテゴリー :
回答
会員ランクは年間購入金額に応じて翌年度の会員ランクが決定するため、会員ランクは変動します。
例)初年度50万円の年間購入金額でシルバー会員の方でも、2年目の年間購入金額が3万円の場合、次回のランクは一般会員になります。
2024/11/5より、会員ランクサービスの変更により、一部のお客様は会員ランクに変動があります。
詳しくは以下をご確認ください。
ポイント制度リニューアルのお知らせ >
例)初年度50万円の年間購入金額でシルバー会員の方でも、2年目の年間購入金額が3万円の場合、次回のランクは一般会員になります。
2024/11/5より、会員ランクサービスの変更により、一部のお客様は会員ランクに変動があります。
詳しくは以下をご確認ください。
ポイント制度リニューアルのお知らせ >
アンケート:ご意見をお聞かせください
- majicaアプリをダウンロード
- majicaアプリならいつもどこでも簡単チャージ!※
アプリ限定クーポンでさらにお得に買い物でき、
決済履歴も確認できてレシートいらず!
<動作推奨環境>iOS14.0以上/Android9.0以上
<注意事項>アプリ利用の通信料はお客さま負担となります。
※簡単チャージのご利用には、majica donpen cardの登録とアプリのパスワード入力が必要になります。