お客様サポートよくあるご質問

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 5842
  • 公開日時 : 2023/06/28 11:56
  • 更新日時 : 2025/01/31 12:50
  • 印刷

majica donpen cardの期限が切れました。どうすれば再発行できますか?

回答

新しい期限のクレジットカードは、有効期限の約1ヵ月前より順次お送りしております。
ETC専用カードは、クレジットカードとは有効期限が異なりますので別送となります。
※新しい期限のカードをお送りする際には、事前の審査がございます。

有効期限の月末までに届かない場合は、カード発送日や審査状況をお調べいたしますので、カード名義のご本人さまよりコールセンターへお問い合わせください。

<UCSコールセンター>
電話番号:(愛知)0587-30-5000 (横浜)045-345-1100 
営業時間:午前9:00~午後5:30

【再発行したmajica donpen cardにおけるご注意点】
■公共料金などのお支払いについて
再発行したカードによってお手続きが異なります。

・カード番号・有効期限が変更となる場合
再発行カードの情報は自動更新となりません。
大変お手数ではございますが、お支払い登録先へ変更の手続きをお願いいたします。
※カード裏面のセキュリティコードは変更となります。
※ご利用先によっては自動的にご利用先へ引継ぎが行われる場合もございます。

・カード番号・有効期限の変更がない場合
カード情報は自動更新となるため、再度の登録手続きはご不要です。

■majicaアプリでのクレジットチャージについて
majicaアプリでクレジットチャージをご利用いただいている場合で、カード番号・有効期限が変更となる場合は、アプリの「クレジットカード情報設定」より有効期限の変更手続きが必要です。

majicaアプリからのチャージ方法 >

※UCSネットサーブのID・パスワードは再発行後のカードに自動的に引き継がれますので、引き続きご利用いただけます。
※ETCカードをお持ちの方は、お手元のETCカードは引き続きご利用可能です。
※ポイントは再発行後のカードに自動的に引き継がれますので、引き続きご利用いただけます。
※お引落し口座は、再発行後も同じ口座を引き継いでお使いいただけます。
※新カードお受け取り後は、再発行前のカードをご利用いただくことはできませんので、ご自身でハサミをいれて破棄をお願いいたします。

アンケート:ご意見をお聞かせください

majicaアプリをダウンロード
majicaアプリならいつもどこでも簡単チャージ!
アプリ限定クーポンでさらにお得に買い物でき、
決済履歴も確認できてレシートいらず!

<動作推奨環境>iOS14.0以上/Android9.0以上
<注意事項>アプリ利用の通信料はお客さま負担となります。
※簡単チャージのご利用には、majica donpen cardの登録とアプリのパスワード入力が必要になります。