お客様サポートよくあるご質問
majica
マジボイスのレビュー投稿や商品評価ができないのはなぜですか?
回答
マジボイスで評価ができる商品は、購入時レジにてmajica会員証を提示し、購入いただいた商品で、マジボイスに登録がされている商品です。
購入時にmajica会員証の提示がない場合や、マジボイスに登録がされていない商品では商品評価ができません。
なお、商品購入後にお客様が使用される時間を踏まえ、最短で購入後翌日に評価できるようになります。
※システム上の問題が発生した場合は、評価できるタイミングにタイムラグが生じますのでご了承ください。
購入時にmajica会員証の提示がない場合や、マジボイスに登録がされていない商品では商品評価ができません。
なお、商品購入後にお客様が使用される時間を踏まえ、最短で購入後翌日に評価できるようになります。
※システム上の問題が発生した場合は、評価できるタイミングにタイムラグが生じますのでご了承ください。
アンケート:ご意見をお聞かせください
- majicaアプリをダウンロード
- majicaアプリならいつもどこでも簡単チャージ!※
アプリ限定クーポンでさらにお得に買い物でき、
決済履歴も確認できてレシートいらず!
<動作推奨環境>iOS14.0以上/Android9.0以上
<注意事項>アプリ利用の通信料はお客さま負担となります。
※簡単チャージのご利用には、majica donpen cardの登録とアプリのパスワード入力が必要になります。