お客様サポートよくあるご質問

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 3211
  • 公開日時 : 2022/08/15 11:25
  • 更新日時 : 2023/03/24 10:14
  • 印刷

店頭でカードが読み取れないと言われました。どうすればよいですか?

回答

カードの磁気不良の可能性がございます。
店舗従業員にお申し付けください。

アンケート:ご意見をお聞かせください

majicaアプリをダウンロード
majicaアプリならいつもどこでも簡単チャージ!
アプリ限定クーポンでさらにお得に買い物でき、
決済履歴も確認できてレシートいらず!

<動作推奨環境>iOS14.0以上/Android9.0以上
<注意事項>アプリ利用の通信料はお客さま負担となります。
※簡単チャージのご利用には、majica donpen cardの登録とアプリのパスワード入力が必要になります。