お客様サポートよくあるご質問

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 3238
  • 公開日時 : 2022/08/18 20:12
  • 更新日時 : 2022/12/09 10:34
  • 印刷

majicaカードを破損してしまいました。再発行はできますか?

回答

下記手順で新しいmajicaカードに情報を移行することができます。

■レジでの方法
新しいmajicaのご購入時に新しいmajicaカードに情報を移行したい旨を従業員にお申し付けください。
所定の手続を踏まえて、レジにて新しいmajicaにマネー残高・ポイント等を移行します。
(旧majicaは使用できなくなるため、原則回収させていただきます)

■majicaアプリでの方法
新しくmajicaをご購入いただき、下記手順で新しいmajicaカードに情報を移行することができます。
1.majicaアプリの会員証画面からサポートをタップ
2.サポート画面にてカード統合をタップ。
3.カード統合画面の「majicaカード統合」からお手続きが可能です。
※移行先のmajicaに会員情報が登録されていると手続きが行えません。

アンケート:ご意見をお聞かせください

majicaアプリをダウンロード
majicaアプリならいつもどこでも簡単チャージ!
アプリ限定クーポンでさらにお得に買い物でき、
決済履歴も確認できてレシートいらず!

<動作推奨環境>iOS14.0以上/Android9.0以上
<注意事項>アプリ利用の通信料はお客さま負担となります。
※簡単チャージのご利用には、majica donpen cardの登録とアプリのパスワード入力が必要になります。