お客様サポートよくあるご質問
majica
お問い合わせ先について教えてください。
回答
お問い合わせの内容に応じて、以下よりお問い合わせください。
■店舗でお買い求めの商品に関するお問い合わせ、または、アプリ内「タイムライン」に記載の店舗からのお知らせについて
以下のリンクより店舗の連絡先を確認のうえ、お電話にてお問い合わせください。
よくあるお問い合わせ / ご意見窓口|ドン・キホーテ >
お問い合わせ|「まいにちの暮らしに安心・品質・お手頃感を」 アピタ・ピアゴ >
■アプリ内「マジボイス」に関するお問い合わせ
以下のリンクより、ウェブサイト内の「よくあるご質問のページ」にてご確認ください。
よくあるご質問|majica >
■そのほかのmajicaアプリに関するお問い合わせ
以下のリンクより、メールフォームにてお問い合わせください。
majicaアプリお問い合わせ窓口 >
※お問い合わせいただいたメールは順次確認しております。内容によっては、ご返答までに3~7日の営業日をいただく場合がありますのであらかじめご了承ください。また、内容によっては回答しかねる場合もあります。あわせてご理解いただきますようお願いします。
■店舗でお買い求めの商品に関するお問い合わせ、または、アプリ内「タイムライン」に記載の店舗からのお知らせについて
以下のリンクより店舗の連絡先を確認のうえ、お電話にてお問い合わせください。
よくあるお問い合わせ / ご意見窓口|ドン・キホーテ >
お問い合わせ|「まいにちの暮らしに安心・品質・お手頃感を」 アピタ・ピアゴ >
■アプリ内「マジボイス」に関するお問い合わせ
以下のリンクより、ウェブサイト内の「よくあるご質問のページ」にてご確認ください。
よくあるご質問|majica >
■そのほかのmajicaアプリに関するお問い合わせ
以下のリンクより、メールフォームにてお問い合わせください。
majicaアプリお問い合わせ窓口 >
※お問い合わせいただいたメールは順次確認しております。内容によっては、ご返答までに3~7日の営業日をいただく場合がありますのであらかじめご了承ください。また、内容によっては回答しかねる場合もあります。あわせてご理解いただきますようお願いします。
アンケート:ご意見をお聞かせください
- majicaアプリをダウンロード
- majicaアプリならいつもどこでも簡単チャージ!※
アプリ限定クーポンでさらにお得に買い物でき、
決済履歴も確認できてレシートいらず!
<動作推奨環境>iOS14.0以上/Android9.0以上
<注意事項>アプリ利用の通信料はお客さま負担となります。
※簡単チャージのご利用には、majica donpen cardの登録とアプリのパスワード入力が必要になります。