お客様サポートよくあるご質問
- majica > Club Donpen モバイルについて > Club Donpen モバイルにアクセスできません。なぜですか?
majica
Club Donpen モバイルにアクセスできません。なぜですか?
- カテゴリー :
回答
『Club Donpen モバイル』は、2023年11月5日(日)23:59をもちましてサービスを終了いたしました。
今後も利用可能なサービス、利用できなくなるサービスについては
以下のとおりです。
■今後も利用可能なサービス
・Club Donpen モバイルにて個人情報登録済みのmajicaでの決済、ポイント利用、ポイント進呈
・majicaカードでのクーポン発券機のご利用
■利用できなくなるサービス
・Club Donpen モバイルサイトへのアクセス
・クーポンコードを利用したクーポン発券機のご利用
・サンキューメール、メールマガジンの受信
今後も利用可能なサービス、利用できなくなるサービスについては
以下のとおりです。
■今後も利用可能なサービス
・Club Donpen モバイルにて個人情報登録済みのmajicaでの決済、ポイント利用、ポイント進呈
・majicaカードでのクーポン発券機のご利用
■利用できなくなるサービス
・Club Donpen モバイルサイトへのアクセス
・クーポンコードを利用したクーポン発券機のご利用
・サンキューメール、メールマガジンの受信
アンケート:ご意見をお聞かせください
- majicaアプリをダウンロード
- majicaアプリならいつもどこでも簡単チャージ!※
アプリ限定クーポンでさらにお得に買い物でき、
決済履歴も確認できてレシートいらず!
<動作推奨環境>iOS14.0以上/Android9.0以上
<注意事項>アプリ利用の通信料はお客さま負担となります。
※簡単チャージのご利用には、majica donpen cardの登録とアプリのパスワード入力が必要になります。