お客様サポートよくあるご質問
- majica > majicaの利用方法 > 銀行チャージについて > 銀行口座からチャージできません。どうすればよいですか?
majica
銀行口座からチャージできません。どうすればよいですか?
- カテゴリー :
回答
銀行口座からのチャージができない場合は、以下の理由が考えられます。
・口座の残高が不足している
十分な口座残高を準備した後にチャージするか、別のチャージ方法をご利用ください。
・利用上限額を超えている
majicaが設定している利用上限額を超えていないか、ご確認ください。
・金融機関のシステムが営業時間外
金融機関のシステムが利用できるまでお待ちください。
・緊急のシステムメンテナンス
詳しくはmajicaからのお知らせをご確認ください。
電子マネーmajica/マジカ【公式サイト】 >
・口座の残高が不足している
十分な口座残高を準備した後にチャージするか、別のチャージ方法をご利用ください。
・利用上限額を超えている
majicaが設定している利用上限額を超えていないか、ご確認ください。
・金融機関のシステムが営業時間外
金融機関のシステムが利用できるまでお待ちください。
・緊急のシステムメンテナンス
詳しくはmajicaからのお知らせをご確認ください。
電子マネーmajica/マジカ【公式サイト】 >
アンケート:ご意見をお聞かせください
- majicaアプリをダウンロード
- majicaアプリならいつもどこでも簡単チャージ!※
アプリ限定クーポンでさらにお得に買い物でき、
決済履歴も確認できてレシートいらず!
<動作推奨環境>iOS14.0以上/Android9.0以上
<注意事項>アプリ利用の通信料はお客さま負担となります。
※簡単チャージのご利用には、majica donpen cardの登録とアプリのパスワード入力が必要になります。