お客様サポートよくあるご質問

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 6992
  • 公開日時 : 2024/04/10 11:50
  • 印刷

「システムエラーのため利用できません」とエラーが出て銀行口座チャージができません。どうすればよいですか?

回答

銀行口座チャージを行った際に「システムエラーのため利用できません」と表示される場合は、以下をご確認ください。

・口座の残高が不足している
十分な口座残高を準備した後にチャージするか、別のチャージ方法をご利用ください。
・利用上限額を超えている
majicaが設定している利用上限額を超えていないか、ご確認ください。
・金融機関のシステムが営業時間外
金融機関のシステムが利用できるまでお待ちください。
・緊急のシステムメンテナンス
詳しくはmajicaからのお知らせをご確認ください。

上記に該当しない場合は、恐れ入りますがmajicaコールセンターまでお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。

<majicaコールセンター>
電話番号:0570-200-867
受付時間:10:00~22:00(土日祝を除く)

アンケート:ご意見をお聞かせください

majicaアプリをダウンロード
majicaアプリならいつもどこでも簡単チャージ!
アプリ限定クーポンでさらにお得に買い物でき、
決済履歴も確認できてレシートいらず!

<動作推奨環境>iOS14.0以上/Android9.0以上
<注意事項>アプリ利用の通信料はお客さま負担となります。
※簡単チャージのご利用には、majica donpen cardの登録とアプリのパスワード入力が必要になります。