お客様サポートよくあるご質問
- majica > majicaの利用方法 > キャンペーンについて > キャンペーン応募用のサンキューメールが届きません。なぜですか?
majica
キャンペーン応募用のサンキューメールが届きません。なぜですか?
- カテゴリー :
回答
キャンペーン対象商品を購入してもサンキューメールが届かない場合、以下の可能性があります。
・購入した商品とキャンペーン対象商品が異なっている
・購入金額が応募条件の金額より少ない
・購入した商品とキャンペーン対象商品が異なっている
・購入金額が応募条件の金額より少ない
アンケート:ご意見をお聞かせください
- majicaアプリをダウンロード
- majicaアプリならいつもどこでも簡単チャージ!※
アプリ限定クーポンでさらにお得に買い物でき、
決済履歴も確認できてレシートいらず!
<動作推奨環境>iOS14.0以上/Android9.0以上
<注意事項>アプリ利用の通信料はお客さま負担となります。
※簡単チャージのご利用には、majica donpen cardの登録とアプリのパスワード入力が必要になります。