お客様サポートよくあるご質問
majica
majicaアプリを開いても「マジ活」が表示されません。どうすればよいですか?
回答
アプリ起動時、マジ活開始のご案内や右下の「マジ活に挑戦」が表示されない場合は、行動ログの送信がOFFになっている可能性があります。
アプリを最新バージョンにしたうえで、行動ログの送信がONになっているかご確認ください。
行動ログ設定の確認・変更方法は以下をご参照ください。
<FAQ>行動ログの送信とはなんですか?
また、広告・ポップアップブロックのアプリをインストールされていたり、携帯電話会社提供のアンチウイルスなどのサービスをご利用されている場合は、マジ活の表示がブロックされている可能性があります。
該当する場合は、一時的に機能をOFFにしていただき、マジ活が表示されるかご確認ください。
アプリを最新バージョンにしたうえで、行動ログの送信がONになっているかご確認ください。
行動ログ設定の確認・変更方法は以下をご参照ください。
<FAQ>行動ログの送信とはなんですか?
また、広告・ポップアップブロックのアプリをインストールされていたり、携帯電話会社提供のアンチウイルスなどのサービスをご利用されている場合は、マジ活の表示がブロックされている可能性があります。
該当する場合は、一時的に機能をOFFにしていただき、マジ活が表示されるかご確認ください。
アンケート:ご意見をお聞かせください
- majicaアプリをダウンロード
- majicaアプリならいつもどこでも簡単チャージ!※
アプリ限定クーポンでさらにお得に買い物でき、
決済履歴も確認できてレシートいらず!
<動作推奨環境>iOS14.0以上/Android9.0以上
<注意事項>アプリ利用の通信料はお客さま負担となります。
※簡単チャージのご利用には、majica donpen cardの登録とアプリのパスワード入力が必要になります。