• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 122
  • 公開日時 : 2020/12/07 18:24
  • 更新日時 : 2024/05/24 08:44
  • 印刷

ポイント交換した商品が届かないのですが、なぜですか?

回答

商品は申込受付後、約1ヵ月でご登録のご住所へお届けします。
なお、次の場合は通常よりも日数を要する場合があります。

・年末年始やゴールデンウィークなどの祝日
・申込が集中している場合
・ドラゴンズコース・マイメロディコースなどの商品へ交換を申込む場合

なお、1ヵ月以上経過してもお手元に届かない場合は、受付状況などお調べいたしますので、UCSコールセンターまでお問い合わせください。

<UCSコールセンター>
電話番号:(愛知)0587-30-5000 (横浜)045-345-1100 
営業時間:午前9:00~午後5:30

アンケート:ご意見をお聞かせください