• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 13
  • 公開日時 : 2020/12/07 18:27
  • 更新日時 : 2023/07/13 10:54
  • 印刷

引落日に入金できない場合は、どうすればよいですか?

回答

誠に恐れ入りますが、再度のお引落しは行っておりません。
弊社より郵送する「振込依頼書」にてお支払いをお願いいたします。
なお、弊社指定のお振込口座へ銀行振込にてお支払いをご希望の場合は、契約者ご本人様よりUCSカスタマーセンターまでお問い合わせをお願いいたします。

<UCSカスタマーセンター>
電話番号:0587-24-0300
営業時間:午前9:00~午後5:30(年末年始を除く)

アンケート:ご意見をお聞かせください