• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • UCS > その他 > プレミアムチケット > WEB明細会員ですが、ガラケー・らくらくホンのためアプリを入れることができず、プレミアムチケットを受け取れない場合どうすればよいですか?
  • No : 2139
  • 公開日時 : 2024/09/09 10:00
  • 更新日時 : 2024/12/26 15:14
  • 印刷

WEB明細会員ですが、ガラケー・らくらくホンのためアプリを入れることができず、プレミアムチケットを受け取れない場合どうすればよいですか?

カテゴリー : 

回答

プレミアムチケットをお受け取りいただくには有料(1通あたり税込220円)になりますが、郵送で紙の明細書を受け取っていただく必要があります。あらかじめご了承お願いいたします。
ご利用明細書の郵送(有料)をご希望の場合は、以下ページよりお手続きをお願いいたします。

<FAQ>ご利用明細書を郵送してもらいたい。どうすればよいですか?
<FAQ>次月以降、明細書を郵送してもらうためにはどの期間で手続きすればいいですか?

※2025年1月ご請求分より、ご利用明細書発行料を110円(税込)から220円(税込)に改定いたします。
WEB明細にご登録いただくとご利用明細書の郵送が停止され、ご利用明細書発行料がかかりません。
WEB明細の登録方法は以下のリンクをご確認ください。
※ご利用にはUCSネットサーブの登録が必要です。

WEB明細について|UCSカード >

アンケート:ご意見をお聞かせください