暗証番号の誤入力が一定回数を超えると、セキュリティが作動しICチップにロックがかかるため、暗証番号でのお取り引きができなくなります。(サインによるお取り引きは可能です)
暗証番号をお忘れの場合は、以下のページよりお問い合わせいただければ、受付お手続き後、書面でご回答をさせていただきます。
UCSネットサーブ 「暗証番号のお知らせ」送付の申込み >
コールサーブ(自動音声応答サービス) >
正しい暗証番号を入力したにもかかわらず、暗証番号でのお取り引きができない場合は、カードのICチップにロックがかかっている可能性があります。
その場合、カードの再発行が必要となりますのでコールセンターまでご連絡ください。
<UCSコールセンター>
電話番号:(愛知)
0587-30-5000 (横浜)
045-345-1100
営業時間:午前9:00~午後5:30
<再発行にかかる日数>
お手続き後、新しいカードは約1週間から10日間で送付いたします。
なお、ICチップのロックによるカード再発行の場合は、カード番号や有効期限、セキュリティコードは変更されません。