お客様サポートよくあるご質問
majica
majicaカードを破損してしまいました。再発行はできますか?
- カテゴリー :
-
- majica > トラブル・こんなときは? > 紛失・再発行
回答
下記手順で新しいmajicaカードに情報を移行することができます。
■レジでの方法
新しいmajicaのご購入時に新しいmajicaカードに情報を移行したい旨を従業員にお申し付けください。
所定の手続を踏まえて、レジにて新しいmajicaにマネー残高・ポイント等を移行します。
(旧majicaは使用できなくなるため、原則回収させていただきます)
■majicaアプリでの方法
新しくmajicaをご購入いただき、下記手順で新しいmajicaカードに情報を移行することができます。
1.majicaアプリの会員証画面からサポートをタップ
2.サポート画面にてカード統合をタップ。
3.カード統合画面の「majicaカード統合」からお手続きが可能です。
※移行先のmajicaに会員情報が登録されていると手続きが行えません。
■レジでの方法
新しいmajicaのご購入時に新しいmajicaカードに情報を移行したい旨を従業員にお申し付けください。
所定の手続を踏まえて、レジにて新しいmajicaにマネー残高・ポイント等を移行します。
(旧majicaは使用できなくなるため、原則回収させていただきます)
■majicaアプリでの方法
新しくmajicaをご購入いただき、下記手順で新しいmajicaカードに情報を移行することができます。
1.majicaアプリの会員証画面からサポートをタップ
2.サポート画面にてカード統合をタップ。
3.カード統合画面の「majicaカード統合」からお手続きが可能です。
※移行先のmajicaに会員情報が登録されていると手続きが行えません。
アンケート:ご意見をお聞かせください
- majicaアプリをダウンロード
- majicaアプリならいつもどこでも簡単チャージ!※
アプリ限定クーポンでさらにお得に買い物でき、
決済履歴も確認できてレシートいらず!
<動作推奨環境>iOS14.0以上/Android9.0以上
<注意事項>アプリ利用の通信料はお客さま負担となります。
※簡単チャージのご利用には、majica donpen cardの登録とアプリのパスワード入力が必要になります。