• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 60
  • 公開日時 : 2020/12/07 18:26
  • 更新日時 : 2025/04/16 17:07
  • 印刷

UCSアプリやUCSネットサーブにログインできません、どうすればよいですか?

回答

ご不便をおかけしております。
お心当たりのユーザーID・パスワードを入力してもログインエラーが表示される場合は、お手数ですが「利用登録」より再登録していただくことで、新しいユーザーID・パスワードにてログインできます。
なお、ログインに使用するユーザーID・パスワードはアプリとネットサーブ(WEBサイト)で共通のものを使用します。
※再登録用のメールが届かない場合、「ネットサーブ利用登録」画面下部の、「弊社からのメールが届かない方はこちら(PCの利用登録ページ)からご登録ください。」よりお手続きをお願いいたします。

UCSカード|UCSネットサーブ 利用登録 >

【ご注意】
※ユーザーID、パスワードのどちらかがご不明な場合でも再度利用登録が必要です。
※再度の利用登録が完了すると以前のユーザーID・パスワードはご使用できなくなります。 

登録時にエラーが表示される場合は以下のリンクをご確認ください。

<FAQ>UCSネットサーブ登録時に、「入力内容に誤りがあります」とエラーになります。どうすればよいですか?

※majicaアプリの利用でお困りの方は、以下のリンクよりご確認ください。
エラー・利用できない | よくあるご質問|majica >

アンケート:ご意見をお聞かせください