• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 60
  • 公開日時 : 2020/12/07 18:26
  • 更新日時 : 2024/12/17 11:39
  • 印刷

UCSアプリやUCSネットサーブにログインできません、どうすればよいですか?

回答

ご不便をおかけしております。
ログインができない場合は、以下の対処法をお試しください。
なお、ログインに使用するユーザーID・パスワードはアプリとネットサーブ(WEBサイト)で共通のものを使用します。

■ご入力いただいたユーザーID・パスワードに誤りがないかご確認ください。
お心当たりのユーザーID・パスワードを入力してもログインエラーが表示される場合は、お手数ですが「利用登録」より再登録していただくことで、新しいユーザーID・パスワードにてログインできます。

UCSカード|UCSネットサーブ 利用登録 >

【ご注意】
※ユーザーIDと同じパスワードはご登録できません。(大文字と小文字は区別されません)
※ユーザーID・パスワードをコピーして貼り付けた際は、余分なスペース(空白)が入っていないかをご確認ください。
※ユーザーID、パスワードのどちらかがご不明な場合でも再度利用登録が必要です。
※他の会員様がご利用されているID・パスワードはご登録できません。
※再度の利用登録が完了すると以前のユーザーID・パスワードはご使用できなくなります。 

登録時にエラーが表示される場合は以下のリンクをご確認ください。

<FAQ>UCSネットサーブ登録時に、「入力内容に誤りがあります」とエラーになります。どうすればよいですか?

■2020年3月16日以前に登録されたパスワードをお使いの方は、再登録を行ってください。
より安全にお使いいただくため、新たに弊社が定めたパスワードルールを満たしていないため、パスワードを無効化いたしました。
2022年10月17日以降、ログインができなくなっております。
お手数をおかけしますが、以下のページよりお手続きをお願いいたします。

UCSカード|UCSネットサーブ 利用登録 >


※majicaアプリの利用でお困りの方は、以下のリンクよりご確認ください。
エラー・利用できない | よくあるご質問|majica >

アンケート:ご意見をお聞かせください