お客様サポートよくあるご質問

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 6399
  • 公開日時 : 2023/11/14 10:07
  • 印刷

銀行口座の登録ができません。どうすればよいですか?

回答

銀行口座の登録ができない場合は、以下をご確認ください。

・ご登録いただく銀行口座が本人名義以外の場合
majicaにご登録いただく銀行口座はご本人名義のものに限ります。
ご本人名義のものをご利用ください。

・ご登録できる金融機関ではない場合
登録可能な金融機関は限られております。
登録できる金融機関をご確認のうえでお手続きください。

そのほかのエラーは、majica画面に表示されるメッセージをご確認ください。

アンケート:ご意見をお聞かせください

majicaアプリをダウンロード
majicaアプリならいつもどこでも簡単チャージ!
アプリ限定クーポンでさらにお得に買い物でき、
決済履歴も確認できてレシートいらず!

<動作推奨環境>iOS14.0以上/Android9.0以上
<注意事項>アプリ利用の通信料はお客さま負担となります。
※簡単チャージのご利用には、majica donpen cardの登録とアプリのパスワード入力が必要になります。