お客様サポートよくあるご質問
majica
銀行口座の登録ができません。どうすればよいですか?
回答
銀行口座の登録ができない場合は、以下をご確認ください。
・ご登録いただく銀行口座が本人名義以外の場合
majicaにご登録いただく銀行口座はご本人名義のものに限ります。
ご本人名義のものをご利用ください。
・ご登録できる金融機関ではない場合
登録可能な金融機関は限られております。
登録できる金融機関をご確認のうえでお手続きください。
そのほかのエラーは、majica画面に表示されるメッセージをご確認ください。
・ご登録いただく銀行口座が本人名義以外の場合
majicaにご登録いただく銀行口座はご本人名義のものに限ります。
ご本人名義のものをご利用ください。
・ご登録できる金融機関ではない場合
登録可能な金融機関は限られております。
登録できる金融機関をご確認のうえでお手続きください。
そのほかのエラーは、majica画面に表示されるメッセージをご確認ください。
アンケート:ご意見をお聞かせください
- majicaアプリをダウンロード
- majicaアプリならいつもどこでも簡単チャージ!※
アプリ限定クーポンでさらにお得に買い物でき、
決済履歴も確認できてレシートいらず!
<動作推奨環境>iOS14.0以上/Android9.0以上
<注意事項>アプリ利用の通信料はお客さま負担となります。
※簡単チャージのご利用には、majica donpen cardの登録とアプリのパスワード入力が必要になります。



