お客様サポートよくあるご質問

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 6989
  • 公開日時 : 2024/11/05 11:00
  • 更新日時 : 2024/11/05 12:47
  • 印刷

キャンペーンで進呈されたポイントはどこで確認すればよいですか?

回答

アプリ内の残高確認、またはメッセージよりご確認できます。

■残高確認より確認する
アプリ内の残高履歴より、ポイントの進呈履歴や使用履歴を確認できます。

【ポイント進呈/使用履歴確認方法】
1.画面右下の[サポート]をタップ
2.”履歴”の中の[残高履歴]をタップ
3.画面上部のタブ[ポイント履歴]をタップ
4.ポイントの進呈履歴、使用履歴、有効期限などを確認できます
※反映までにお時間がかかる場合がございます

■メッセージより確認する
majicaのキャンペーンや、店舗で実施している施策などでポイントを進呈する際、アプリ内のメッセージにてお知らせしております。
majicaアプリメッセージ内の「お知らせ」または「サンキューメール」をご確認ください。

【メッセージ確認方法】
1.画面下部の[会員証]をタップ
2.画面右上のベルのマークをタップ
3.画面上部の[お知らせ]または[サンキューメール]より、キャンペーンなどのお知らせにて確認できます

majica donpen card / UCSカードmajicaの新規入会特典のポイントが確認できない場合は、UCSまでお問い合わせください。
お問い合わせ|UCSカード >

それ以外のキャンペーンでポイントの進呈が確認できない場合は、以下のお問い合わせフォームより、キャンペーン名など詳細を記載のうえ、ご連絡ください。
キャンペーンお問い合わせ窓口 >

アンケート:ご意見をお聞かせください

majicaアプリをダウンロード
majicaアプリならいつもどこでも簡単チャージ!
アプリ限定クーポンでさらにお得に買い物でき、
決済履歴も確認できてレシートいらず!

<動作推奨環境>iOS14.0以上/Android9.0以上
<注意事項>アプリ利用の通信料はお客さま負担となります。
※簡単チャージのご利用には、majica donpen cardの登録とアプリのパスワード入力が必要になります。