お客様サポートよくあるご質問
majica
メールアドレスの変更方法を教えてください。
- カテゴリー :
-
- majica > 各種手続き > 登録情報の確認・変更
回答
majicaクレジットチャージなどで、3Dセキュアのワンタイムパスワードが届かず、メールアドレスの変更を行いたい場合は、UCSの以下のFAQをご確認ください。
<UCS FAQ>本人認証サービス(3Dセキュア)のワンタイムパスワードが届きません。どうすればよいですか
現在majicaアプリにおいてメールアドレスを登録するサービスはありません。
※majicaにおいても、以前はメールアドレスを登録するサービスとして、Club Donpen モバイル、またはmajicaアプリのメールアドレス認証がありましたが、Club Donpen モバイルは2023年11月に、majicaアプリのメールアドレス認証は2023年10月にサービスを終了いたしました。サービス終了と同時に、ご登録いただいたメールアドレスの情報などは削除しておりますので、現在メールアドレスの登録や変更などはできません。
<UCS FAQ>本人認証サービス(3Dセキュア)のワンタイムパスワードが届きません。どうすればよいですか
現在majicaアプリにおいてメールアドレスを登録するサービスはありません。
※majicaにおいても、以前はメールアドレスを登録するサービスとして、Club Donpen モバイル、またはmajicaアプリのメールアドレス認証がありましたが、Club Donpen モバイルは2023年11月に、majicaアプリのメールアドレス認証は2023年10月にサービスを終了いたしました。サービス終了と同時に、ご登録いただいたメールアドレスの情報などは削除しておりますので、現在メールアドレスの登録や変更などはできません。
アンケート:ご意見をお聞かせください
- majicaアプリをダウンロード
- majicaアプリならいつもどこでも簡単チャージ!※
アプリ限定クーポンでさらにお得に買い物でき、
決済履歴も確認できてレシートいらず!
<動作推奨環境>iOS14.0以上/Android9.0以上
<注意事項>アプリ利用の通信料はお客さま負担となります。
※簡単チャージのご利用には、majica donpen cardの登録とアプリのパスワード入力が必要になります。