• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 7716
  • 公開日時 : 2024/11/11 13:31
  • 更新日時 : 2024/12/20 11:02
  • 印刷

インターネットで引落口座を登録・変更できません。どうすればよいですか?

回答

引落口座の登録・変更ができない場合は、以下をご確認ください。

■UCS会員専用アプリ・UCSネットサーブにログインできない
「利用登録」より再登録していただくことで、新しいユーザーID・パスワードにてログインができます。ログインができた後に引落口座の登録・変更のお手続きをお願いします。

UCSカード|UCSネットサーブ 利用登録 >

※UCSネットサーブ利用登録時にエラーが表示される場合は、以下のリンクをご確認ください。

<FAQ>UCSネットサーブ登録時に、「入力内容に誤りがあります」とエラーになります。どうすればよいですか?

■インターネットでお手続きできない金融機関である
お手続き可能な金融機関は、以下のリンクをご確認ください。

インターネットから登録・変更いただける金融機関|UCSカード >
※UCSネットサーブにログインが必要です。

※ご希望の金融機関が対象外の場合は、書面でのお手続きをお願いいたします。

<FAQ>書面で引落口座を登録・変更したいです。どうすればよいですか?

■カード名義と口座名義が異なっている
家族名義または会社名義の口座登録・変更はインターネットでのお手続きはできません。「口座変更届」(書面)にてお手続きください。

<FAQ>書面で引落口座を登録・変更したいです。どうすればよいですか?

■家族カード会員様のユーザーID・パスワードでログインしている
本人会員様のみお手続きいただけるサービスとなります。本人会員様よりお手続きください。

アンケート:ご意見をお聞かせください