振込先のご案内はコールセンターで承っております。
・一部入金や一括返済をご希望の場合は、お振込日を決めていただいたうえで、契約者ご本人様より、コールセンターへお問い合わせください。
・ご入金が間に合わずお引落しができなかった場合は、弊社指定口座までお振込みしていただくか、もしくはコンビニエンスストアでお支払い可能な振込依頼書をお送りいたします。
※再度の口座引落しはありません。
※お振込みの口座はお客様ごとに異なります。
※お振込みに関する手数料はお客様ご負担となります。ご了承ください。
<UCSコールセンター>
電話番号:(愛知)
0587-30-5000 (横浜)
045-345-1100
営業時間:午前9:00~午後5:30
ガイダンスが流れましたら、お引落しが出来なかった場合を含むお支払いの遅れは「2#」、事前のご返済は「3#」を押してください。
その後、音声案内に従い、カード番号をご入力ください。
※メニューを案内するガイダンスの途中でも、番号を入力することでアナウンスを短縮できます。